花屋*花々詞* スタッフBlog

埼玉県川口市にある花屋*花々詞*です




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




*新作リース* :: 2014/06/11(Wed)
素材    素材   


久しぶりの更新になってしまいました~(;´∀`)


花屋 花々詞がある埼玉県川口市もすっかり梅雨本番!で
空は厚い雲に覆われ薄暗く、しとしとと雨が降り
時折激しさを増しています。

自宅のお庭でガーデニングを楽しんでいる方には
恵みの雨になるのかな?

それとも濡れすぎてしなっとなったり
ペチャっとなったりで花が傷んで困ってる方もいらっしゃるのでしょうか?

私個人はベランダでガーデニングをしているので
雨が降ろうと水やりは欠かせません( ;∀;)
ちょっとは雨が吹き込んでくれれば…なんて
手抜きを考えているようじゃダメですよね(;´∀`)



さてさて。

花屋 花々詞の店内では
新作のリース達がみなさまのご来店を心待ちにしております(´艸`*)

2014/6/11


 2014/6/11


2014/6/11 


2014/6/11 


2014/6/11 

お好みのものはありましたでしょうか。

リースをお部屋に飾り、室内で草花に癒されるのもいいですよ~♪
実際、私がお気に入りのリースを飾って眺めてはニヤニヤしてます。笑

お出かけする機会も減る梅雨だからこそ
室内にステキなリース、いかがですか(・∀・) 
 


*tomo*

                    素材
  素材      




 ブログ村に登録しました
1日1回 1クリックしていただくと
とてもうれしいです

素材 

よろしくお願いします<(_ _)>



花屋 花々詞 店主のブログ→素材
  
こちらもよろしくお願いします。


花々詞の Facebook  もあります→
素材

ぜひ覗いてみて下さい


わたくし、tomo の個人ブログ
チェックしていただけるとうれしいです→
素材


  1. リース
  2. | comment:0



次のページ
